にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

29w5d なんにもしたくない....


LINEモバイル紹介URL

招待される方はウェブ登録事務手数料が最大無料
>>紹介URLはこちらから
2019/9/23まで
どうぞお使いください★


パートも産むまで休みになってしまったし、
いよいよなんにもしたくないm(_ _)m


ちょいと動くにしても気合が必要だし、
ヒーヒー、フーフー言ってしまう(o_o)

こんなダラけ者は逆に動いた方がいい。
朝からメイクバッチリで予定がある日の方が
体調も良かったりするので....


つわりの時は安定期すぎたら
しっかりとご飯作ろー(^ω^)

なんて考えてたけど、一番めんどくさい。
小学生いるし、さすがに毎日作ってるけど、
自分1人しかいないお昼にキッチンに立つなんてムリ。


食べたい欲すらないもん。


旦那さんがいる日のお昼は外食やコンビニで済ませちゃう。

体が言うこと聞かないんだもの(>人<;)


これが後期の重みか......



それでもちょっとの掃除と、
お下がりしてもらったチャイルドシート
かなり汚れてたから←失礼ながら
それは洗った!!

洗ってもダメだったら買おう。

母も旦那さんも、汚いのは嫌だ、と。

わかる、わかるんだけど、
まずは綺麗になってくれたらいいなと。


あとは、洗濯機を除菌してから
水通ししなきゃなー。


やることをリストアップして、
残りの日々を過ごせばいいのかな。


とりあえず、ソファに横になって考えよう(笑)








ポイ活しませんか?(^○^)。


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ

マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル




↑ ↑ ↑

主にリサーチパネルアンケートで
ポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!



初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!




貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!





楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!






⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク