にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

14w2d 今年初のBBQをした結果..が辛い。

つわりも落ち着いて、
食欲も出始めてきて、
※食べ過ぎないよう慎重に

「外で、焼肉したい‼︎」

娘が言うので、自宅の庭では
今年初のBBQをしました(^^)


カルビに、ガツ、ホルモン、
ホタテに、海戦のアヒージョ
〆は、焼きマシュマロ(^^)


美味しくて、美味しくて、
後々後悔するよなー....
いや、もうわたし、
「後悔してもいいわ!」
全力で言い放ってやりましたわ。

食べて、食べて、食べまくってやった。
食べてる時はつわりなんて、
妊婦なんて完全に忘れて。


食べてから2時間後、
死にました....
立っていようが、座ろうが、
横になろうがお腹がはちきれそうで、
まぢ調子悪い(´⊙ω⊙`)


消化せずにずーっと滞在されておる。

もう、苦しくて、苦しくて。

夜の22時まで我慢してたけど、
良くなる気配一切ないから、
寝室へ行って休む事に.....


だけど、寝れない!!!

しまいには夜中から吐き気に
襲われて、冷や汗と動悸。

何かに当たったかもしれないし、
冷静にやり過ごしていたら
便をもよおして、少し出ました←


そこからはだいぶ良くなって、
気づけば朝の5時だったから
トータルで2時間は寝たかな?


こんな辛い後悔をするなら
やめとけば良かった(T_T)


妊婦なめたらいかん。

前の時の胃袋とは違う。
色々と変わってる。


教訓
食べれるからといって食べない。
腹八分、腹六分くらいがちょうどいい。

あとちょっと食べれるかな?
が、命取り。



これから焼肉の機会が増えるけど、
ほんとに気をつけよう(T_T)

スポンサーリンク