にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

妊娠 14週に入りました!

今日から14週!
段々と胎盤も作られてくる頃。

つわりからも少しずつ解放され、
気分もスッキリしてくる頃。


が、しかし!!

めちゃくちゃ疲れる!


動悸が激しくなってきました。
これは上の2人の時もそうでした。

当時住んでいたアパートの二階に
行くまで、踊り場で休憩しないと
上がっていけないくらい重症。

結局、心臓に水がたまって
しんどかったことがわかったんだけど。


起きても横になってもしんどい。


妊婦は生きているだけで
疲れる( ; ; )



情けない( ; ; )

自分の中にもう1人いると思うと
疲れも納得なんだけど。



⬆︎お腹の子は、こんな格好(笑)
朝一、笑ってしまった。
セクシーかよ!

めちゃくちゃリラックスしてますねー

母のしんどさを気にせず
自由にやっているようです(笑)


泣いても笑っても頑張るしかない!
母ちゃん頑張る!!
うまく妊婦の体と付き合っていきます。

スポンサーリンク