にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

無印良品 レジにてさらに20%オフでお得に買えた 掛け布団カバー

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ




久々に店舗でのお買い物(゚∀゚)
ずっとネットショップのカートに入れてた掛け布団カバー

オーガニックコットン洗いざらし掛け布団カバー


柄なしはどうかなー?と思っていたんだけど、真っ白に挑戦!
これなら他のカバーの買い替えでも、柄探しをする必要がなく買い増しできるので。


娘に『私の鼻血で汚すかもしれないけどねー』さらっと言われた一言で数分悩む。(笑)

汚すのはいつも枕カバーか、敷布団カバーだから大丈夫かなと。^_^;
真っ白を購入しました。

更に20%オフは嬉しい


2793円から更に559円もひかさって、2,234円で買えました(*⁰▿⁰*)

めっちゃありがたい〜
安いーー
まともな価格で買えなくなるよな^_^;


ファイルボックスと子どものお菓子を買ってレジに並んでたら、前のおばぁちゃんが掛け布団カバーをカゴに入れてて、それで思い出したの!(๑╹ω╹๑ )

だから、買い忘れる事なくお店を出れて、おばぁちゃんに感謝(´∀`)


お得に買えて良かった.....


使ってみたり感想

布団とカバーをつなぐ紐が、内側からしか出来ないのね^_^;
これは調べてなかったミスでした....

ニトリのカバーは外側からも紐を縛れるようになっているので、簡単にできるんですよ^_^;

なによりも掛け布団カバーの付け外しが嫌いです(>人<;)
他の家事の中でも嫌いなやつ。

だからいかに楽に付け替えれるかは重要ポイントでした、、、


そして、若干重さがあるかなぁ?


あとは洗濯してみて乾きがどうかで、全体的な評価が決まるみたいな←何様


だけど、真っ白なカバーって思った以上に気持ちがいい!!


柄付きより断然良かったです。


病院みたいな感じにはなりませんでしたし!(笑)

妥協して他のカバーを買わずに、無印の欲しいカバーを買えて良かったなぁ(*⁰▿⁰*)
大事に使います★

我が家は洗濯しても年中、半日あれば乾くので洗い替えはありません。
こちらをとことん使いたいと思います。






ポイ活しませんか?(^○^)


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ

マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル




↑ ↑ ↑

主にリサーチパネルアンケートで
ポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!



初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!




貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!





楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!






⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク