にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

『花王』メリーズのおむつを試せるキャンペーンに当選♩

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ



久々の懸賞ネタ^_^
花王のキャンペーンで、メリーズのおむつを試せるものがありました。

早速、応募して当選
わーい!
メリーズの大ファンだから嬉しい★


って、我が家に赤ちゃんいないやんけ!!

というのは、おいといて(゚∀゚)


花王 メリーズ 新生児用サンプル


このような形で届きました!!

素肌さらさら エアスルー

この文言だけで、赤ちゃんに快適なおむつライフを送らせてあげられそうな感じです。

わー★懐かしい★
新生児用おむつはメリーズオンリーでした!!

なんといってもサラサラ感が他のと違う!
生地はふっくら柔らかくて、絶対に気持ちいよな!って感じ。

ところで、うちに赤ちゃんいたっけ?!

初披露の赤ちゃんっ!


ブログを書いていなかった間にまさかの妊娠していたとは....!!

(´⊙ω⊙`)


なんてなってるかな??
どうかな?

『そもそもあんたの事、興味ないから知らんわっ。』


(´;Д;`)カナシイ。


↑ネガティブ。


ほんとのこと言うと、身内の子です。笑笑

出産で忙しいのに、サンプル応募とか無理じゃね?
だから、私が変わって応募しておりました★

ぜひ、メリーズを使ってもらいたくてー


メリーズを使ってみた感想

『スルスルして、柔らかくて、何これ、気持ちー(゚∀゚)』
ですって!!

産院で使った違うメーカーのおむつは、ウンチが肌に戻る感じがあったのに、メリーズはそれがない!

吸収力が高い。

とっても心地よい。

『今のがなくなったら、こっちを買ってみるよ。』

ですって(゚∀゚)

やったな、花王さん!!←何様


7年も前の時より、改良とかされて良くなっていそうだし更に気持ち良さがアップしたのかな。


私も指名買いして使っていたので、自信を持って勧められた商品でした!


花王 メリーズ

キャンペーン

>>花王 メリーズ サンプル応募 テープ(新生児用・S) 合計20万枚プレゼントキャンペーン
試してみたい方はぜひ応募して下さい。
20万枚だから、きっと当選しますよ★

アマゾンでも購入できます

おむつは常に必要なので、ネットで買うのがとってもスマートな買い方ですね。
注文して自宅に届く、そんな便利な現代はママの見方ですね(゚∀゚)







ポイ活しませんか?(^○^)


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ



マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル





主にリサーチパネルアンケートで
ポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!





初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!






貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!







楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!








⚫︎利用中のカード⚫︎



メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク