にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

my car が臭うのでファブリーズを買いました。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ



購入して、とうとう新車のような(新しい中古車だったけど)いい香りがなくなってしまいました。

それだけではなく、臭う....!!

生ゴミのような残念な臭い。

ゴミは見当たらないんだけど、どっかから生ゴミが出てきたらどうしようかと内心バクバク(´⊙ω⊙`)

マックのポテトが干からびて出てくるとかよくあるの(TT)


ファブリーズを買いました

新車のような匂いが好きなので、購入してから2年弱は、芳香剤を使っていませんでした。

でもいよいよ我慢の限界....(TT)



↑ファブリーズにしました

リーフガーデンブリーズ
お徳な二個セット★

使ったことがあるので安心!
キツイ香りじゃないので、心地よいです。

芳香剤で車酔いとか、もってのほか。

アマゾン梱包問題

前からも言ってるけど、梱包無駄問題
どうにかならんのかねー?
もったいない(TT)


確実にダンボールじゃなくても事足りる。


まぁ、知ったこっちゃないけど←


リアル店舗で買うより安かったです★


メルカリよりも安かったです。
結局、アマゾン様様です。


車に取り付けに行きたいんだけど、寒くて足が動きません(笑)

(´-`).。oO






ポイ活しませんか?(^○^)


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル







主にリサーチパネルアンケートでポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!





初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!






貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!







楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!








⚫︎利用中のカード⚫︎



メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク