にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

試供品やサンプル品を使おう月間。←なんじゃそれ

『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ


断捨離をやっても、どうしても捨てられなかったもの。

色々あります。

子供の作品とか思い出系。
おもちゃ。←買ってくれた人に悪い

思い出系にはとことん弱いことを知りました(>人<;)


そして、いつか使うだろうと取っていたサンプル品。

これは旅行や、キャンプで使うから捨てないと決めていたんだけど、一年間一度も使うことがありませんでした(´⊙ω⊙`)

もらったり、当選したサンプル品


↑ほんの一部

これらは、旅行やキャンプに持参したこともあったけど、結局使わずに済むことが多かった....

では、どうするか。

捨てるより、使おう!
そんな結果に至りました。

それから毎日サンプル品を使いまくっています。
無料でもらえたり、雑誌の付録としてついてきたり
なかなか集まるんですよね。


断捨離するより、使うことも大事だなと思いました。
少しは節約にもつながるだろうし。

無料でサンプルがもらえるサイト

結局サイトにも登録しているからたまるのもあるんだけど・・・
>>モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!
>>試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ
新商品は試してみたいので、こういうサイトは好きです!

もちろんサンプル品は無料だけではなく、購入もできます♪


次はホテルでもらったアメニティが大量にあるので、
少しずつ消費していこうと思います。。。
※だから、最近はアメニティはもらわずに帰ることにしています。




ポイ活しませんか?(^○^)


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

マクロミルに出会えて本当に良かった!

★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル







主にリサーチパネルアンケートでポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録





アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!





初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!






貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!







楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!








⚫︎利用中のカード⚫︎



メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク