にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

激安 スマートウォッチが便利すぎる!歩数計に血圧計まで!

昨年末に購入した激安スマートウォッチが使えるので、ご紹介しちゃいます^ ^

 

【最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 itDEAL スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 長座注意 日本語対応 iPhone/iOS/Android対応 敬老の日

 

↑こちらのスマートウォッチ

【最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 itDEAL スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 長座注意 日本語対応 iPhone/iOS/Android対応 敬老の日

IP67完全防水 itDEAL スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 

 

じゃんっ!

f:id:chiro5757:20190108211342j:image

スリムなデザインで女性向きなスマートウォッチ。

腕時計と言うよりはブレスレット感覚!

 

初めて持つ人にオススメは何と言ってもそのお値段!!

 

本家のアップルウォッチだと4万はするので、めちゃくちゃ安い!

Apple?Watch Series?3(GPSモデル)- 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

本家を買うための練習品に買ったのだけど、こちらでまったく問題なし!!

 

良すぎて、毎日付けちゃってます!

 

気になる機能は、

  1. 歩数計
  2. 血圧計
  3. 心拍計
  4. 酸素
  5. 消費カロリー
  6. ラインなどの通知
  7. 着信通知
  8. 通睡の質

 

す、すごくないですか?!

むしろ、本物?を買い直す必要がありますか?

わたしにはありません←

 

睡眠時間、睡眠の質なんかが知れるとは思ってもいなかったので、一番の感動でした。

毎日、睡眠時間は取れているし、しっかりと眠れているようです。

こんなことまでわかってしまうとは、びっくりです。

腕時計と言うか全く別の物に、時計をつけたような感じ。

 

詳しいデータは、なんと!!

f:id:chiro5757:20190108213100j:image

スマホのアプリで管理するんですよっ!

スマートウォッチのカラクリを知らずに買ったので、なんだかとっても近未来にワクワクしました(笑)

 

時計合わせとかっていう概念もなく、スマホのアプリでで設定した事をそのままBluetoothでとばすとかどんだけ近未来?←2回目

 

そりゃぁ、60代の両親に説明をしてもポカンとしているわけだ!!

 

着信もちゃんとお知らせしてくれるから、パート中に万が一の学校から呼び出しなんかがあってもすぐに確認できるんです。

 

返信はできないけどLINEの通知も!

 

これらは仕事中にめちゃくちゃ便利です。

 

そして、歩数計

糖尿病予備軍のわたしは、運動に興味あり!

一日どのくらい歩くのかを知りたくて100均で歩数計を買いましたが、まぁ、アバウトな数字でして....

カチャカチャ言うし全く使えない...

 

スマートウォッチも腕に付けるので、誤差は間違いなくありますけども、それでも満足に使用出来ています。

 

パートがある日→15,000歩くらい

パートが休みな日→9,000歩くらい

 

一日5000歩を歩けば、認知症予防にもなるみたいなので最低でもこの数字は超えたい!

自宅で家事をするだけでも5000歩は軽く超えるので、動けている方だと思います!

 

からの、血圧計。

我が家に血圧計がないので、普段の平均値はわからないのですが、大体110-75くらいです。

こちらも問題はなさそうです!

 

スマートウォッチを付けてから、健康を意識する事が増えました!

 

やっぱりデータを見るまではあまり意識していないんですよね。

 

自分は大丈夫とどこかで思っているからか....

 

こうやって自分の事を知るきっかけになったことはとても大きな意味がありました!

 

高齢な方にもいいんじゃないかなぁと思います。

スマホがないとダメですけどね(>人<;)

 

ほんと、買って良かった物です!

オススメできます!

 

★アンケート★ ↓スマホ対応で使いやすくなりました‼︎ 私は月に2000円くらい稼いでいます。 子供がいても空き時間にささっとできて簡単‼︎ ★絶対登録するべき!主婦の見方★マクロミル

スポンサーリンク