にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【楽天マラソン】ニューバランス574に新調♪. 追記レポ^_^

楽天ラソンが始まって何店舗か購入しています。

その一つにスニーカーを新調することにしました♪

 

パート先でもスニーカー勤務なので、今履いているニューバランスもそれなりにヘタってきました。。。

毎日履けばこうなるよなぁという感じ。

だけどそれが足になじんでめちゃくちゃ心地よかったりもするんだけどね・・・

 

見た目の問題として、やっぱり新調することにしました。

 

ニューバランスは私の足に一番合っているのか、長時間履いても疲れ知らず。

軽いのも魅力的♪

もう少しお値段を下げて、まぁまぁなものを買っても良かったんだけど、きっとパート以外でも履きたくなるだろうと思い、やっぱり自分の気に入るものを買うことにしました。

 

安物買いの銭失いには注意ですからね。。。

 

ニューバランス574をクーポンを使って購入です。


 

今履いている色がグレーだったため、なんだか洗っても汚れが落ちていないような、ちょっと見た目が清潔感にかけるところがあって、今回はネイビーにしました^_^

 

初のネイビー♪

どんな感じなのか楽しみですっ^^

 

欲しい物が買えて、それを待ってる時めちゃくちゃ好き!(笑)

楽しみすぎて^_^

 

 

5/19 追記★

f:id:chiro5757:20180519171413j:image

わぁい^_^

先ほど無事に到着っっ!

発送がめちゃくちゃ早くて、amazon並みだったことがとても嬉しい!

 

早く履きたくて、ウズウズ。

 

f:id:chiro5757:20180519171601j:image

 

ニューバランスの履き心地は良く知っていたけど、やっぱりめちゃくちゃしっくりきます!

 

デザインも好きだけど、履き心地は断然ニューバランス派!!

スタンスミスより絶対に履きやすい!

 

仕事にも普段用にもたくさん履きますよぉ。

疲れ知らずのニューバランスは、何度もリピ買い★

今回も期待を裏切らなかった(´;ω;`)

 

 



 

 

スポンサーリンク