にじめめ

子育て中で、役立つ事を見つけていきます( *´艸`)

初月無料で使える【みんなの優待】で、お得にゴールデンウイークを乗り切る家計の知恵

ゴールデンウィークが近づいてきましたね!

我が家でも毎年頭を悩ませている出費がかさむ祝日ですねぇ。

 

学校でも「どこどこに行きました~」的な発表をしているみたいなので、何かしらの思い出は作ってあげたいなと思う親心

 

優待券を使ってお得に充実したゴールデンウィークを過ごしたいなと思います。

 

 

【みんなの優待】は、人気のホテル、レストラン、映画、レジャー施設を優待価格でお得に利用できます!

20代~60代の方に利用されている優待券(クーポン)サイトで、主に子育て中のお母さんに喜ばれているそうです。

 

レジャー施設がお得に利用できるので、私もどこかへ行くまでには必ずチェックをしてから行きます。

 

●サイト情報● 

▶▶子育てファミリーに大人気!みんなの優待(初月無料)

初月ご入会月中に退会すれば、月額会員費のご請求は発生いたしません。
無料で登録可能!!

2か月目からは、490円(税込み)で利用可能です。

 

ほかにも、フィットネス、レンタカー、リラクゼーション、温泉・銭湯、育児サービスまで、
サービス数120万件以上!さらに特典は会員ご本人様の2親等以内のご家族まで利用可能!

 

ここまでのサービス数は他のサイトに比べても多いことがわかります♪

某有名な、クーポンサイトでも90万件とかですからね。

 

 

※例えば、映画の優待を利用したとします。

通常料金1,800円ですが、優待を利用して1,300円でチケットを買うこともできます。

 

すでに500円のお得で、月額利用料の元が取れていることになります。

 

▶▶レジャー最大75%OFF!映画は500円引き!【みんなの優待(初月無料)】

 

家族で利用可能ですので、月額料金を支払ったとしてもお得になりますね☆彡

 

 

試しにピザを優待で食べてみます

f:id:chiro5757:20180425192649j:image

我が子は「どうした?」ってくらいにチーズが大好きです。

私は「ありえない」と言ってしまうほどのチーズ嫌いです。

チーズ嫌いから、チーズ好きが生まれるとは摩訶不思議です←

 

とはいえ、ピザは美味しいですよね♪

ちょっとした贅沢と言いますか、満足感は高い食べ物だと思っています。

四人家族でピザを食べるとなると、Lサイズ2枚は必要なので、軽く5000円はかかってしまいますから・・・。

 

では、優待を使ってピザを注文してみましょう♪

 

ピザハットの場合ですと、みんなの優待サイトからピザを予約します。

・ご利用日

・入店時間

などを選択した後に、「クーポンを申し込む」をクリックしてクーポンをダウンロードします!!

 

2,500円以上の利用で、500円OFFで購入することができました^^

 

クーポンなしで購入すると4,800円のところ、4,300円にてピザのLサイズを二枚購入することができました(^_-)-☆

 

 

年間最大10万円以上の節約ができる会員サービス

マメに使って、年間最大10万円以上の節約ができるのは使わずにはいられませんね。

特に外食や映画鑑賞が多いご家庭では元トレは間違いないと思います!

 

 

 

スポンサーリンク