にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

パソコンデスクはキャンプ用品 テーブルで‼︎ 小さくてちょうどいいノースイーグルミニテーブル(^^)

キャンプ用品を自宅でも使うベランピングがちまたでジワジワと話題になっていますよね‼︎

キャンプ用品も、キャンプだけではなく自宅でも使えたらすごくいいと思いませんか?

 

年に数回のキャンプだけに使うなんてもったいない。普段の生活で利用できたらいいなと感じている1人です‼︎

 

ベランピングなんて素敵な言葉を使わなくとも、自宅でも使えるものはたくさんあります。

我が家の中でもパソコンデスクはキャンプで使うテーブルを使用中‼︎

 

★★★★★★★目次★★★★★★★

 

ノースイーグル ミニ折りたたみテーブルを活用

f:id:chiro5757:20180409112242j:image

 

▲見た目はもろキャンプ‼︎って感じですよね。もっとオシャレな物がたくさんある中で、なぜこれなんだ!と言いますと、

 

•サイズ感がちょうどいい

40×57 パソコンを置くのにベストサイズです。

 

•軽い

とっても軽いので持ち運びに便利

パソコンを違う場所でしたい時に楽々です。

 

 

 

f:id:chiro5757:20180409112252j:image

 

▲存在感があまりない。笑

折りたたみなので、使わない時にはしまっておけるのもいいですね♩

 

もちろん、キャンプで必要ならばキャンプへ持って行って使えます。

テント内での使用なら汚れも気になりません‼︎

 

子どもがいるとこんなミニテーブルはキャンプ中でも何かと便利なんですよねー★

 

 

パソコンデスクとしての姿

f:id:chiro5757:20180409112310j:image

 

▲パソコンデスクとして作られたのではないかと思うくらいしっくるくるサイズです。

高さが低めなのでちょっと肩が凝ってしまうのは残念な所。

 

今の所は家の中でパソコンデスクとして活躍してもらいます!

 

North Eagle(ノースイーグル) テーブル ミニテーブルNeo NE395

North Eagle(ノースイーグル) テーブル ミニテーブルNeo NE395


▲こちらです。

キャンプ用品では有名なブランドですね。

お値段お手頃です(^^)

スポンサーリンク