にじめめ

子育て中で、役立つ事を見つけていきます( *´艸`)

新商品 シャカシャカ振って飲みコーヒーゼリードリンクの感想

お友達家族と深夜まで楽しく遊んだ次の日はぐったりなスタート。

あぁぁぁぁ。若くないんだなと本当に身に染みる。

だけど、子どもたちはとっても楽しそうに遊んでいたし、そのままお泊り~な流れでほんっとに喜んでた♪

いい春休みの思い出になりました^^

 

そんなこんなで・・・

 

飲むスイーツはチェックしましたか??

www.pokkasapporo-fb.jp

f:id:chiro5757:20180401150450j:image

▲こちらの新食感 飲むコーヒーゼリーがポッカサッポロから発売されました♪ 「JELEETS(ジェリーツ)」

 

★★種類は二種類★★

コーヒーゼリー

宇治抹茶ゼリー

 

私は残念ながら抹茶が苦手なので、コーヒーゼリーのみを購入しました!

これ、考えた人はすごいですよね。

ゼリーってスプーンで食べるイメージだったのに、それを覆しましたからね。まさかのドリンクになるなんて・・・

 

例えば3時のおやつに、コーヒーゼリーをスプーンで男性が食べるイメージってしにくいですよねぇ。

 

スーツの男性が休憩時間にスイーツ。。。

ん~。ありかも!笑 ギャップ萌え!!←

 

まぁ、一般的にはちょっと難しかったりするのかもしれませんね?

事務職ならまだしも、動く仕事(名前が出てこない)の方にはなおさら無理でしょう。。

だからこそドリンク仕様にすることで、男性も手軽に飲めますよね。

 

なんてすばらしい発想なのでしょうか。

 

やはりターゲットは30代~50代の男性だそうです!

うん!とっても納得できる!!

名前はジェリーツってとっても乙女なんですけどね(笑

 

★「仕事中に手軽にスイーツが食べれる。」

発売当初から大好評なようです!

 

f:id:chiro5757:20180401150454j:image

▲このイラストの見た目と同じなのか、どうしても試してみたくなりました。

 

f:id:chiro5757:20180401150452j:image

飲む直前に7回以上タテに振ってから飲む。

その理由とは、飲み口よりも大きいゼリーが入っているから。

タテに振ってゼリーを砕くことで美味しくスムーズに飲めるようです。

 

★「大きいままのゼリーがのどにくると詰まりそうになる!」

という方もいたので、よく振ることをおすすめします。

 

 

f:id:chiro5757:20180401150508j:image  

 

f:id:chiro5757:20180401150518j:image

▲グラスにいれてみるとこんな感じでした♪

 ↓グラスはこちらの記事で書いたうすグラスです。

www.nijimeme.com

 

大きい粒がゴロゴロと入っているのがわかります。

 

味は、カップで食べるコーヒーゼリーと大差なし!

水分が多いはずなのに不思議とゼリーを食べた感じが強くて、とても満足感があります!

 

私が新商品を試すときにはまずモラタメでチェックします。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

送料のみで試せる商品があってお得だからです。

 

男性のみならず、女性にもとってもおすすめできるドリンクです!

ドリンクコーナーにある場合と、スイーツコーナーにある場合があるのでちょっと探してしまうかもしれませんが、見つけた方はぜひ試してみてください^^

 

美味しかったです。

スポンサーリンク