にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【メルカリ】サイズアウト品を出品中!!春は洋服の入れ替えでお小遣い稼ぎ♪

こちらもやっと春の陽気になってきました~

雪が溶けて、川になって、流れてゆきます~♪

↑世代じゃないのに、絶対に毎年口ずさんでしまう気がしてる。笑

 

春は新生活に色々と買いそろえる必要がありますね。

我が家も子どもたちの洋服や上靴や外靴・・・春のアウターに・・・

言えばキリがありません。。

 

サイズアウトの服も今年はごっそり・・・('Д')

特に娘の洋服は総入れ替えに近いです。

断捨離もしつつ、数回しか着ていない美品な洋服たちはメルカリに出品します。

 

ヤフオクに出品して、不用品だけでも割といいお小遣い稼ぎをしていた過去もありますが、今はもっぱらメルカリですね。

 

★★★★★★★目次★★★★★★★

 

メルカリで出品するメリット

①出品が簡単

 アプリでささっと完了するので、一つの商品にかかる時間は2~3分くらいかな?

 あっという間に出品が完了して、数秒後にはたくさんの方に見てもらえます。

 

②売れるのが早い

 出品して1分後に売れたことだってあります。

 その方にマッチしていれば、出品した瞬間に売れだします。

 これは今までにネットで売ってきた経験で一番早いです!

 売れるまでの苦労を知っているからこそメルカリの速さに驚かされます。

 

③売れたお金でそのまま商品が買える

 現金にする前にすべてメルカリで使っています。

 メルカリの思うつぼになっております・・・

 だけどこれがとっても楽♪

 現金が移動しないので、罪悪感も感じないw

 

 

 過去に売れた金額

f:id:chiro5757:20180327214653j:image

2年前から始めて7万円くらいは稼ぐことができました♪

不用品が8割、その他2割。

主婦のお小遣い稼ぎにはもってこいですよね。

売れるためにちょっと頑張ることはあるけど、それほど頭を使わずにお小遣いがもらえる感覚なので★

 

面倒くさがりな友達の出品代行もしたことがありますよ。

ちょっと代行手数料なんかを5%くらいもらったり。

なかなかの商売人だと我ながら思います・・・

 

 スマホ購入5%クーポン

f:id:chiro5757:20180328114135j:image

▲現在、5%クーポン発行中です!

1枚を使ったらさらに第二弾としてもらうことができました。

たまにこういうキャンペーンもあるので、購入する側もお得に買えます。

※出品者側に請求されるわけでもないので安心です

 

紹介コードはこちら

友達がメルカリに新規登録するときに紹介コードを入れると、私とお友達にくじ引き券が1枚手に入ります!

また、メルカリに新規登録したお友達が、登録から30日以内にメルカリで商品を出品し購入されたら、友達にも私にもさらに1枚ずつくじがプレゼントされます。

くじ

A賞 10,000円分ポイント

B賞  1,000円分ポイント

C賞    300円分ポイント

D賞    100円分ポイント

E賞     50円分ポイント

 

招待コード:DJPZRY

 

 

メルカリで断捨離&お小遣い稼ぎしましょ~♪

 

誰でも簡単! メルカリ&フリマアプリでプチ稼ぎ (TJMOOK)

誰でも簡単! メルカリ&フリマアプリでプチ稼ぎ (TJMOOK)

 

 

スポンサーリンク