にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

インフルエンザA!!人生初の陽性!しかも第一号。

昨日から咳と高熱な息子さん。

今朝も38度台で、それからお昼前にはすっかり熱も下がっていたのですが小児科へ行って検査をしてもらいました。

 

結果=インフルエンザA

 

 

キター!!

我が家で初のインフルエンザ陽性。

 

4人家族になってから今まで誰1人とインフルエンザの陽性反応が出たことがなかったんです‼︎

 

高熱→陰性→インフルエンザ流行してるから→疑陽性→いつもうやむや

 

毎回こんなんでした。

息子も娘も生まれて一度も陽性反応出たことなし!

 

今回、インフルエンザAとはっきり診断されたのでちょっとスッキリした気持ちでいます。

 

学校への連絡も自信満々で「インフルエンザAでした!!」と言えました←

 

しかもクラスで第一号!( ´∀`)

聞けばまだ誰もインフルエンザの生徒さんはいないそうで。

どこからもらってきたのやら....

娘が発症していないところを見ると学校関係だと思うんだけどな、、、謎。

 

インフルエンザなのにすでに平熱で食欲も復活し、通常営業してますけど。

こんななのに五日間も家にいなきゃならないなんて....Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

先が思いやられる。

 

でも元気なのは、とーっても有難い!

苦しむ姿は見たくない(@_@)

 

 

効果はわからないけど、クレベリン買ってきてリビングに置きました〜

これで効果あれば嬉しいなぁ。

f:id:chiro5757:20180205221625j:image

何かにすがっている間はちょっと気持ちも楽じゃん?

だからそんな感じで。

 

これを置いてインフルエンザ家族感染を防げたとか聞くしねー!

信じよう。信じるものは救われる!

 

 

クレベリンゲル 60gx2個セット

クレベリンゲル 60gx2個セット

 

 

 

 

スポンサーリンク