にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

懸賞に応募して、当選品が届いた★

 

 

子供たちがまだ赤ちゃんの頃、独身の時もちょこちょこと懸賞に応募をしてたんですけど、最近また懸賞にハマりました‼︎

 

これまでも割と当たる方だったんですが、今回はまだ初めて1週間ほど。

 

それでも記念すべき第一段が届いたので紹介します( ̄∀ ̄)

 

 

花王ロリエ 超吸収ガードサンプル

f:id:chiro5757:20171019142203j:image

サンプルかぁぁぁ‼︎

なんて贅沢はいいませんよ!

当たりには変わりないんだから、今後のモチベーションにも重要です。

 

※飽きやすいので( ̄∀ ̄)

 

 

サンプルを見て驚いたのは、羽根つき37cmなのにとっても薄いということ!

全くゴワつきを感じません!

 

これなら夜だけではなく昼間も使えるんじゃないかなと思います(*⁰▿⁰*)

 

 

このあと使って見た感想を花王さんに送信したいと思います‼︎

 

第一段、嬉しかったな★

スポンサーリンク