にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

無印良品週間 第1便到着‼︎

 

 

二日間に渡って無印便。

今回は無印良品週間の前にカゴに入れていたのでスムーズに買い物をする事が出来ました‼︎

 

※しかし販売時間を過ぎた頃、私は友達と久々のランチをしていたため、注文ボタンを押せたのは午後を過ぎており、買う予定の洗顔フォームがすでに売り切れ( ̄▽ ̄;) 急遽別なものをポチしました。。。やっぱり品切れが早い....

 

 

★購入品★

f:id:chiro5757:20171007100121j:image

第1便はこれだけ〜

・ボーダーカットソー 2枚

・バスタオル 2枚

・旦那のボクサーパンツ

・ミルククレンジング

・スクラブ入り洗顔フォーム

・調理スプーン

 f:id:chiro5757:20171007100405j:image

 

MVPはこちら

バスタオルも旦那のボクサーパンツも今回初めて買いましたが、生地も良さそうで満足ですがその中でも感動したのがこちら‼︎

 

f:id:chiro5757:20171007100827j:image

調理スプーン★

口コミや、雑誌でも何度も見かけてその高評価にずっと買いたいと思っていました。

 

もっと早く買っておけばヨカッタ...

 

 

これ、めちゃ使えますね‼︎

我が家での初デビューは炊き込みご飯の時だったんですが、お釜の中のご飯を混ぜるとき、しゃもじだと下の方まで届かなかったりしてキチンと混ぜられなかったんですが、これは下までガッツリ届くため、具材がよく混ざる事が出来ました!

 

シリコンなので傷もつけない。

 

フライパンの炒めにも使えるし、煮物を作る時にも重宝しました!

 

極め付けはスプーンとしてそのまま取り分けに使える‼︎おたまより格別に使い勝手がいいです。

 

使ってみて良かったら実家にも買おうと考えていたので、これはまた注文します(´ー`)

 

第2便は........待ちに待った、アレ!←

スポンサーリンク