にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

旦那iphone8に変える?!ドコモの契約でipadも.....

ついに昨日、9/22にiPhone 8が発売されましたー!!

待ってましたー!ヒューヒュー!!←

 

旦那のiPhone 6sがちょうど2年で、機種変を考えていたので、まさに替え時な時期でした。

※あ、タイトルで (変える→替える) でしたね。ニホンゴヨワインデカンベンシテクダサイ

 

ドコモショップで待つこと1時間。

※やっぱり待たされるよね....

 

 

 

iPhone8予定が、iPhone7に??!

久々にこんなフレンドリーな店員にあたったなと思うくらい、とても話しやすい店員さんでした。

色々と説明を受けている中で、iphone8の入荷を待つ時間が面倒に感じた旦那はiPhone 7に替える事を決意してました( ゚д゚)

 

旦那『7でいいと思う?』

 

私『うん。7でいいと思う。』←

 

あっさり予定変更です。

もともとこだわりがなかったようなので、それなら安くなったiPhone 7でいいんじゃない?みたいな感じ。

 

 

色々な誘惑と戦う私たち

店員さんのオススメを聞いているうちに、洗脳されてくような感覚で、『じゃ。それで』と、面倒くささもあり、言いなりに契約を進めていく私たち....

 

プラス、子どもを待たせているという焦りもあり。

 

店員『今ならipad本体が無料で、月々2500円で持てるんですがいかがですか?』

 

旦那『じゃ、それで』←

 

欲しかったipadがタダでもらえるなんて!

目の輝きが増す旦那。

 

で、ガジェット女子←※過去記事参照(笑)  な私も『何言ってるのー』とかいいつつ、全然賛成。(笑)

 

 

そしてこうなった

f:id:chiro5757:20170923090110j:image

二台手に入れてワクワク。

ipadでアマゾンを見たら、めっちゃ購買力あがった!!←

小さい画面で見るより見やすいし、パソコンよりは手軽だし、ヤバイ!(笑)

 

旦那より私の物になっちゃいそ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

MP2J2J/A シルバー iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル(iOS 10)

MP2J2J/A シルバー iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル(iOS 10)

 
iPad 便利すぎる! 260のテクニック (2017年最新版)

iPad 便利すぎる! 260のテクニック (2017年最新版)

 

 

 

退店はPM7時過ぎ

契約が終わったら7時を過ぎていた!!

3時間もドコモにいるなんて。。

 

いつもは7時半過ぎには、子ども達を寝かしているのに。

 

 

ご飯は、魚べいへ.....

 

ダメですねぇ、時間の使い方を待ち構えると余計な出費も増えますから〜(>人<;)

 

だけど子どもたちは喜んでくれたのでよしとします。頑張って働こう〜

スポンサーリンク