にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

ガジェット女子。あ、これ私のことだわ‼︎

 

 

キツネが外で大暴れ....

今日は暑い夜なので窓を開けてると、鳴き声がうるさくて、うるさくてうるさくて( ;∀;)

 

昔はこんな住宅街にいなかったのに、最近は人馴れしてるのか普通にいるし、野良猫より見るようになってしまいました( ;∀;)

 

 

そんな今日この頃。

わたしは1つの言葉を知りました‼︎

 

 

ガジェット‼︎

 

 

ガシャガシャしていそうなこの文字、実は『電子機器』を意味するそうで。

 

スマホにパソコン、SNS‼︎

常に最新機種をググってしまうあたしにとても当てはまりました。

 

昔はホームページなんかも一から作ったり、ショッピングサイトを作ってそれなりの利益をうんだりしていました。

 

何時間でもパソコンの前にいれました。むしろ遊びに行くより楽しかった・:*+.*1/.:+

※いや、それなりに色々遊びもしましたけど。笑

 

ガジェット女子

 

んー

女子って言っていい年齢なのか微妙なところですけど、、、←そこ

 

今日から、名前のあとにガジェット女子デス。って付け足そうと思います←

 

 

そんなわたしは最近、スマートウォッチが欲しくて、欲しくて( ;∀;)

 

 

できるApple Watch スタート→活用 完全ガイド できるシリーズ

できるApple Watch スタート→活用 完全ガイド できるシリーズ

 

 

 

仕事中はスマホはロッカーの中と決まっているので、着信やline通知が腕時計に来ればどんなに素晴らしい事か。。。

 

子達がらみの連絡もすぐにわかるのになーって。

 

ちょっとの返信なら可能だし←

※ダメな事です

 

2ヶ月以内には買うか買わないかの決断をしようと思います。

 

 

あったら便利はなくていい....

 

 

そ。そうだよなぁ......

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

スポンサーリンク