にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

旦那が本田圭祐の香水を買ってきた!ついに色気ついたか!?

最近加齢臭が気になってきたわね~

まだ30代ですけど、ガッツリ加齢臭がするようになってきました!!

 

人一倍(私よりは確実に)見た目を気にする旦那。

そこそこのイケメン←

 

そんな旦那がついに香水を買ってきました!

おそらく数年ぶりになると思う。若い頃はいい匂いもしてたけどw 

 

 

ケイスケホンダのロードダイアモンド コロン

www.leaude-diamond.com

 

f:id:chiro5757:20170622181330j:image

▲本田圭佑さん、香水ブランドも手掛けていたんですねー

サッカーだけでもいいだろうに。やっぱりできる男は違うw

おしゃれで、いい香りしそうだと思ってたもんな~ 笑

 

 

f:id:chiro5757:20170622181342j:image

▲全然知らなかったけど、すごい売れているらしいですよ、これ。

「世界一」にこだわり抜く本田圭佑。そのプロとしての確固たるスタンスを持つ傍ら、 ファッションセンスが光る男性的な色気を醸し出す。そんな本田圭佑を象徴するように芯 となる甘さは果実の女王と称される「マンゴスチン」がエッセンスとなっている。力強い エネルギーを感じる一方、みずみずしさがやさしく全体を調和する。まさに本田圭佑の魅力をイメージした好感度の高い清潔感のある香り。

ロードダイアモンド オー ド トワレ 50mL 3,000 円(税抜)

それでいて、お値段はお手頃価格なので一般人にも手に入りやすくてありがたい。

コフレセットってどうしてこんなにワクワクさせてくれるんだろう~

 

f:id:chiro5757:20170622181352j:image

最初のワンプッシュさせていただきました~

許可なし、ブログのためだと言って(鬼嫁

 

とっても爽やかで、まどろっこしくないさらっとした匂い。

それでいて、とっても男らしい香りです。

これを旦那がつけてくれたら思わずクンクンしてしまいそう~

万人受けする香りだと思います!

ちょっと匂いにもこだわる旦那も速攻で”好き”ってなってしまったらしい・・・

 

お風呂上りやスポーツのあとにもって書いてあったけど、本当そんな時でもサラっとつけられそうなしつこくない香りです♪

とっても好感が持てる香り。そしてとってもセクシーな香りw笑 

 

男の色気を出すにはもってこいな香水になっています。

 

って待てよ?

 

旦那が今からこんな色気出してきてどうするつもり?

まさかの?まさか??

 

「あなたのことはそれほど・・・・」とか、いつか私が言われちゃう系?( ;∀;)

 

な~んてwww

 

 

 

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ スペシャルコフレ オードトワレ50ml/ライトフレグランス120ml

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ スペシャルコフレ オードトワレ50ml/ライトフレグランス120ml

 

 ▲今回購入したのはスペシャルコフレで、

「世界で最も輝きを放つ生き物」と呼ばれる「マーブルベリー」。青くメタリックに輝く美しさは人々を魅了する。角度によって魅力が変わって見えるその姿は本田圭佑の魅力と 通ずる。本田圭佑が持つ様々な魅力を表現した香り。

ライトフレグランス グローリー 120mL 1,200 円(税抜

ライトフレグランス付のタイプでした♪

どちらもあっさりとしたくどくない香りなのでどんなシーンにも使えそうです。

 

香水って気分を変えてくれたり、一緒にいる相手を喜ばせたりできるアイテムですよね♪

私も久々に欲しくなります~(すぐ便乗しちゃう・・・

 

 

[rakuten:supersportsxebio:10326309:detail]

▲楽天市場にもありました♪

 

スポンサーリンク