にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

小学生に人気のスクイーズを初買いしてみた♪大人もハマるストレス解消グッズ!

息子の周りの女の子たちがこぞってランドセルに付けているスクイーズ

男の子の親な私にはなんのこっちゃっという感じで、最近まで全く知りませんでした。笑

※息子はゲーム以外は興味がないというのも一因。

 

そんな時、お友達の家で触らせてもらったスクイーズ

めちゃくちゃ快感♪ とっても気持ちいじゃありませんか。

 

いろんな形があって数種類あるスクイーズの中で私が気に入ったのはこちら

 

つぶつぶストレス解消スクイーズ←勝手にそう呼んでるだけ

f:id:chiro5757:20170619210344j:image

▲黒のネットの中にはピンクのスクイーズが入っていて、このネットがあるとないでは違う現象がおきるのです。

 

 

f:id:chiro5757:20170619210354j:image

▲つぶしてみるとこのネットの隙間から、ぷにゅ~っと出てきます♪

見た目はぶどうのような、虫のたまごのような←( ;∀;)

 

 

f:id:chiro5757:20170619210403j:image

▲うにゅ~っと出てくる瞬間がたまらなく気持ちい!!

無意識にやってしまいそうな 感じで、ストレス発散になる~

ストレス解消グッズとしては一役かってくれるアイテム♪

 

 

f:id:chiro5757:20170619210424j:image

▲ちょっとお出かけしたときに、息子と娘にお土産として買ってきたんですが、ユーチューブ動画でこのスクイーズを知っている二人はとっても喜んでくれました( ´,_ゝ`) プッ

最近の子どもってのは、親が教える前に自分で流行りをちゃんと知っていますね。

 

子どもたちのちょっとしたプレゼントを選んでいる方にはもってこいな商品だと思います。

特に小学生はこの手の面白グッズに弱いですからね。笑

 

 

 

 

 

 

キーホルダーになっているものも多いんですけど、デザインが可愛らしいのが多くて男の子用がちょっと少ない気がします。

息子は最近”グロイ系”にハマっておりまして、そんなスクイーズはなかなか見当たらず。

※変な趣味ですみません、、ただ7歳の男の子って大体はこんな感じだと思います。笑

 

スポンサーリンク