にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

真央ちゃん引退!お疲れ様でした(´;ω;`)

朝一のネットニュースで引退だと言うことを知り、時間もなかったのでサラーっとニュースを見つつもパートに出かけた私。

?

引退の文字が書かれている新聞を買うお客さんで、『そうだ!引退するんだ』とまた思い出し、帰ってきてからテレビをつけると特集でやってました。

?

織田信成くんが涙していて、さすが!織田信成くんキャラ!やっぱり泣くんだ。とか思いつつ、人の事で泣けるってどんだけいい子なんだろ。ってなりながら、真央ちゃんの映像が流れて....

?

20年以上をスケートに費やしてきた人生ってどんだけ大変で、どんだけすごい事だったんだろうか。。。

?

私にはそんな経験がないからわからないけど、めちゃくちゃ大変だっただろうなぁと。

?

スケートの為に他のことを、他の時間を我慢もたくさんしてきただろうし、スケートのすばらしさもたくさん知れたんだろうなぁと。

?

真央ちゃんの涙を見て、その涙の重みに私も泣けてきて....(´;ω;`)

?

昼間から感情ぐちゃぐちゃです。

?

もっと見たかった気持ちもあるし、お疲れ様でした。と言う気持ちもあるし。。

?

たくさんの人に愛された真央ちゃん。

?

可愛い真央ちゃん。

?

あの可愛さがみんなに愛された秘訣ですね。

?

これからは違う幸せを見つけて頑張ってもらいたいなと思います!!

?

真央ちゃん、ありがとう~(´;ω;`)

?

?

スポンサーリンク