にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

23歳で公務員から民間企業に転職した私が伝えたい3つのこと

今は完全に主婦時々パート主婦してるけど、公務員から民間企業に転職をした私がこれから新入社員として働く方へ伝えたい3つのこと。

?

4月は社会人になって、ドキドキ・ワクワク・やる気にみなぎる感じ!

そんなピカピカの社会人が街に溢れると思うんだけど、そのこれから始まる社会は実は大変なことだらけだったりして・・・

学生の頃の時とはガラリと変わっていくんだよねぇ。

大人の社会をこの4月である程度は見えてくる。

?

5月には五月病という有名な、心に来る病も襲ってくる(かもしれない)

?

スポンサーリンク