にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

東京タラレバ娘 かおり役 榮倉奈々ちゃんが第一子を妊娠!

日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜・午後10時)に出演中の榮倉奈々ちゃんが第一子を妊娠しているみたいですね♪

?

f:id:chiro5757:20170315221818p:image

?

ドラマの中でも、元カレとの子供を妊娠したかもしれない・・・というシーンがありました。結果は”陰性”で妊娠はしていなかったんですけど。

なんてタイムリーなことっ!

?

タラレバファンとしては嬉しいニュース。

?

んとね、私、前回の放送でなんか奈々ちゃんの体つきが変わったなーって思ってたの!

?

太ったとかそういうんじゃなく、大きくなったな!って。

でも妊娠とかわからなかったけどね。

?

やっぱり母親になると見た目も変わるんだなーって今になったら思う。

?

安定期に入ったという事だから、ドラマスタートの1月頃はつわりの最中だったんじゃないかなと予想するんだけど。

つわりの中撮影が行われていたのかしら?

つわりが軽かったのかしら??

?

この一番キツイ時期にドラマという仕事をしていたんだからすごいなぁ。

彼女はプロの女優さんだね。

?

何はともあれ、体をれぐれもだ大事にして元気な赤ちゃんを産んでもらいたいなっ☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

?

★★★★★★★目次★★★★★★★

?

?

榮倉奈々の旦那さんは?

?

榮倉奈々ちゃんの旦那さんは、俳優の賀来賢人さん(27)

鼻筋が綺麗なイケメンさん。

2016年に結婚しています♪

?

二人は2014年10月期の「Nのために」で共演したことをきっかけに交際に発展したようです。

?

二人の赤ちゃんならとっても可愛いんだろうな~

身長にも恵まれそう♪

?

東京タラレバ娘 第9話

f:id:chiro5757:20170315221829p:image?

このあと10時から♪

3人の女の友情がうらやましくもなり、自分が独身だとしたら同じことを思っているんだろうか?とか想像しながら楽しく見ています。

そして何よりも、坂口健太郎くんが・・・・やばい。

イケメンすぎる!!!!

今、私の中で一番好きな俳優さんは彼!!!

このドラマの前のドラマを見てからハマってしまった。彼の魅力に。。。

?

そして、第8話では元カレの元カレの元へ行こうとするかおりを引き留めてくれる、ナイスアシストぶりを見せてくれ、「行くな!!」という言葉にキュンキュンしちゃったよねぇ。

?

あんなお友達がいれば、本当に大切なことに気付けるのかもしれない・・・。

?

?

アラサー女性にとって結婚がすべて?!

?

このドラマでは、”タラレバ”言っていたから結婚を逃してしまった3人を描いていると思うんだけど、そもそも結婚がアラサー女子にとってはすべてなんだろうか?

私の友達にも独身の子はいるけど、それはそれでとっても人生を楽しんでいて素敵なの。

?

結婚したからと言って、全てがOKかというとそうではないかなー なんて・・・

?

結婚しない生き方ももっと強くアピールしていってもいい世の中になっていていいのにな。

だからといって子供は授かれないのかというとそうでもなくて。

結婚に縛られない子育てがあってもいいのかななんて。

そんな柔軟な世の中になればもっといろんな人が生きやすくなるのかな、みたいな。

?

いや、軽い発言なのでこれが実現したらどんな日本になるかは想像していませんけどね(笑)

?

でも、いいんだよ。もっと自由で。

結婚がすべてじゃなくて。いいんだよ。

↑※心が病んでいるわけではありません。

?

スポンサーリンク