にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

ツボヘッドを買って使ってみたら、ゾワゾワ感がやめられなくなった

数ヶ月前に雑貨屋で試したツボヘッドが忘れられなかった私。

?

ついにゲットしてやったぜぇ!!

?

わーい!!わーい!!

あの快感が毎日出来るなんて....(//∇//)

?

?

ツボヘッドとは??

?★AKAISHI TSU-BO HEAD★

・毎日の疲れやコリをリフレッシュ!

・頭にすっぽりかぶると、頭のツボを指圧されている気分。上下に動かすと、頭皮が刺激されてヘッドスパの気分。

頭につけて、上下に動かします。

頭の締め付け感は、子供から大人まで誰でも使えます。

そこがすごいと思うの!!!←

この締め付け感は、他の同じような商品とは違う。

もっとゆるくて気持ちよくなかったり、子供には使えなかったり。

なんだか頼りない感じがしたり物足りなかったです。

 

こちらはサイズ感がちょうどいい。どんな人にも使えるのはありがたいです。

 

 

f:id:chiro5757:20170228211436j:image

▲色は二色で黒と白!

真っ先に白を選んだ私に、旦那が一言。

?

「白は、頭皮の汚れが目立つようになるよ・・・」?

?

あっぶなーーーーぃ。

そうだよね!そうだよね!そんな白が黄色になってしまったら使う気失せるしね。

?

ありがとうよ。旦那さま。

?

?

f:id:chiro5757:20170228211455j:image

▲見た目もシンプルでちょっとデザイン性も高く、インテリアとしても使えてしまうほど。本当におしゃれ!!

?

f:id:chiro5757:20170228211450j:image

?

実はこのツボヘッドが気に入りすぎて、両家にも購入したほどなんです。

?

うちの父もとーっても気に入ってくれ、家でマッタリしているときにはこれをかぶっているみたいです(笑

?

本当は上下に動かすんだけど、頭にかぶせているだけでも頭のツボが刺激されて、コリが取れていく感じで目もスッキリします。

父は動かさずに帽子のように使ってます|д゚)

?

その効果は

まさに現代人には強い味方になるだろうと思います。

みんなスマホで目も頭も疲れているでしょ?

それが一瞬スカーッと消えていく感じなんです。

?

血行も良くなるのでポカポカしてきます。

これはお肌の改善にも一役かってくれるのではないかなと思ってるんですよっ♪

?

?

?

スポンサーリンク

?

?

?

男性の方には、育毛ケア商品としても使えるのではないでしょうか?

プレゼントにも喜ばれそう♪

※頭髪がシビアな方へもこれなから、直接的ではなくていいのではないですかね(;゚∇゚)σ

?

?★AKAISHI TSU-BO HEAD★

TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ブラック

TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ブラック

?
TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ホワイト

TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ホワイト

?

疲れているそこのあなた!!!!

だまされたと思って一度試してみてください♪

?

スポンサーリンク