にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

無印良品週間が始まります!

今年もこの時期に始まるようです。

年に数回ある無印良品週間ですが、10%OFFで買えちゃうとってもお得な期間です。

?

私も必ずこの日を狙って、ある程度まとめ買いをしています。

?

シンプルなデザインは何年経っても飽きないのがいい。

我が家にもどんどん無印良品で埋め尽くされていきます(笑)

?

?

★★★★★★★目次★★★★★★★

?

無印良品週間はいつ?

2017年3月10日(金)~4月3日(月)まで。

※ネットストアは4月4日(火)午前10時まで。

?

始まる前にチェックをして、すぐにポチらないと、人気商品は完売する場合があります。

私も何度か涙を飲みました←

?

対象者はこちら

対象者:無印良品メンバー
(MUJI.netメンバー、MUJI Card、MUJI passportアプリご利用の方)
対象店舗:無印良品各店舗(下記店舗を除く)
※[対象外店舗]武蔵小山、盛岡フェザン、新さっぽろデュオ、棒二森屋、Cafe & Meal MUJI、ファミリーマート、サークルKサンクス、海外店舗、キャンプ場、IDEE

?

これから新生活を始めるって人は今から無印良品メンバーになって、たくさんお世話になっちゃって下さい(*´ω`*)

?

?

買い物候補たち

f:id:chiro5757:20170307101559j:image

素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前) | 無印良品ネットストア

これは食べていて満足感が得られるカレー。

自宅で食べるにはちょっと贅沢してるかな?って感じられるカレー。

コクがあってまろやかで、美味しい。

レトルト感も少ないのはさすがです。

?

?

f:id:chiro5757:20170307101835j:image

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml | 無印良品ネットストア?

?

f:id:chiro5757:20170307102146j:image

乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml | 無印良品ネットストア

?

こちらは何度リピしたかわからないやつ。

30代になって、高い化粧品を意識し始めた時に雑誌で見て試したのがきっかけでしたね~

?

この値段で大丈夫なのー?

というくらいの良い感想がありたした。

?

つっぱらないのはもちろん、朝までしっとりが続いている感じで保湿効果はバッチリでした。

?

冬でも使ってますよ!!

たまにこれプラスホホバオイルは使うときもありましたけど。

?

一年中使えてこの大容量で、このコスパは素晴らしいです。

?

顔だけではなく、クリーム前の全身に惜しみなくつかえちゃいます(*´ω`*)

?

無印良品の商品は安心して子どもにも使えるところがいいです。

?

オススメできる一品!!

?

?

?

f:id:chiro5757:20170307132219j:image

やっぱりこれなんだよなー

香りも色も自然でとっても心地いい。

あとは見た目ね。

パケ買いしちゃったのが初でしたから。

お風呂でちょこんといる感じ。

ただ、たっぷりは入れれないのが難(笑)

ケチケチ使います。

?

f:id:chiro5757:20170307133119j:image

アルバムでーす!今回はこちらを買い増し!!

5冊は無印になったんだけど、まだ10冊くらい100均のやつ使ってますよ...

それらを全て統一するのが最終目標。

ただ、面倒で進んでません進んでません。苦笑

?

これからも子ども達の写真は、写真保存にしていきます。データ保存はやっぱりすぐに見れないしね。

?

?

▼迷ってるやつ

f:id:chiro5757:20170307111944j:image

折りたたみできるダイニングテーブルです。折りたたみできるので、省スペースに収納することができます。ダイニングだけでなく、ワークスペース等使うシーンを選びません。

?

f:id:chiro5757:20170307112115j:image

ポリプロピレンでできた積み重ね出来るスツールです。

?

数ヶ月前からずーっとこれらが欲しくて欲しくて....でも悩んでいます。

それは、欲しいけど必要なものではないから(゚ω゚)

おそらくまた見送ってしまいそう...

?

?

10日までにはキチンとまとめたいと思います。あ~楽しみ(笑)ふふ

スポンサーリンク