にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

ダイニングのダサダサ照明を替えたいと考えています。

我が家のダサいダイニング照明。

中古物件なのでね、前の方の使っていたものがそのままです。

旦那は最初の頃に替えようと言っていたのですが、その時はいいものがよくわからなくてそのままになっていました。

?

f:id:chiro5757:20170131112210j:image

実家感が強いですよね~笑

使う分には不便もないんですけど、ここは近いうちに替えたいなと。

?

お安いのでいうとここら辺。

旦那が好きそうなデザイン。

?

[rakuten:luxze:10002364:detail]

こんな感じも好きだなーと思いつつ、お手入れが大変?

よく磨いていないと輝かない気がして。

ズボラな私には不向きかなーーーー

?

照明を替えるだけで、自宅の印象もガラリと変わると思うので楽しみです。

でも妥協はせずにお気に入りを見つけようと思います。

スポンサーリンク