にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

探していたのはこれだ!ネブライザー式デュフューザーをゲット!

最近またアロマブームな私。

アロマの民間資格もあるのである程度の知識はあります。

しかし、毎日アロマをしているかというとそうでもなく、やりだすとハマるけどやらなくなると長い(笑

それの繰り返しなんですよね・・・

性格の問題なのかしらー?

?

そんな中、新たなアロマグッズをお迎えしましたー

割と衝動買いに近いけど( ´,_ゝ`) プッ

自分へのご褒美←

?

初のネブライザー式デュフューザーです!

今までは水で薄めて使うタイプを使っていたんですが、今回のは原液そのものを拡散させてくれます。

?

それはそれは、濃厚です!!

?

f:id:chiro5757:20170130083803j:image

サイズも手のひらサイズなので場所を取らず、シンプルデザインなのもお気に入り。

香りは本当に濃厚でよく効いてる気がします。。。

?

タイマー付きで、どのくらいの時間アロマを噴出させて、どのくらいやめて、どのくらいの感覚で噴出させるかを細かく設定でできるので自分好みにできちゃう優れもの^_^

あ、でもボタン3つで簡単にできます。

だから私でも操作可能?(*´?`*)??

?

今の時期は風邪予防のために積極的に取り入れたいなと思っています。

精油はティートリーや、ユーカリ、ラベンダー、ペパーミントなどを使用します。

感染症予防に効果がある精油です。

この4種は切らしてはいけない精油たち。

?

精油の減り方は水で薄めて使うより早いでしょうね。

きっと普通に考えてそうですよね。

使い始めたばかりなので今後検証していきますね?(*´?`*)??

??

楽天で購入しました。

レビュー記入で今治タオルをプレゼントしてもらえるそうです。

※まだレビューしていません(笑

こちら。

探していた方、参考にしてみて下さい(*^▽^*)

?

?

?

?

?

スポンサーリンク