にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

今年最後のやっちまった

今日は大掃除してましたよ~

子供たちにも手伝ってもらいながら。

娘は私の分身ですね。

よく見てくれてます。頼りになります。

まだ5歳なのに。涙

『ママを助ける為に生まれてきた』

とか平気で言っちゃうくらいですから。

泣けちゃいます。

?

で、何をやっちまったかと言うと、、、

?

?

今日は寒かった!

カーテンを洗ったせいか家の中が寒い。

暖房を強めにしても寒い。

?

今日は寒いね。

雪が降ってるのに寒いね。

?

なんて言いながら子供たちに着込ませて、夜まで過ごしたんだけど。。

?

寝室に今日洗ったばかりの寝具をセットしに行くと.......

?

絶句!!!

?

だって窓が全開なんだもの?(゚Д゚)

?

北海道の真冬に朝の9時から夜の7時まで窓が全開だなんてありえない(; ̄ェ ̄)

知らないってすごいよねー

?

窓が全開なのにお風呂入ったりできるんだからね笑

?

窓が開いていることを知っていたらお風呂すら入れないと思うよ寒くて(笑)

?

大掃除中の窓の閉め忘れは要注意です。

?

だけどなんだか家の中の空気が澄んでいてとても心地よい感じだった( ^ω^ )

?

だからよかったのかも。

?

?

?

?

では、今年1年ありがとうございました!!

スポンサーリンク