にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

アイドルを追っかけてるくらいが主婦の趣味としては無難でしょう。

はい、私のことです(*^^*)

最初の自己紹介にもチラッと書きましたが、私はアイドルのファンです。

?

しかも??

30歳からまさかのジャニーズさんですよっ??笑

?

ひと昔前は、ジャニーズにハマるおばさまを馬鹿にしていたのに。

?

のに、も関わらずまんまとその同じ道を歩いております。おばさんです。

いや、おばさんには絶対にならないと誓っているおばさんです←

?

★★★★★★目次★★★★★★

?

アイドルを好きになった理由?

ジャニーズなんて小学生ぶりに好きになってしまい、いや、私はあんなキラキラ男子が好きではないはずだった。

どちらかというと、EXILE系が好きだった。黒くてムキムキ、ツヤツヤ男子←

?

それが今では、王子様系が好きなんて...

?

あぁ、どうしたものか。

これが三十路特有なのか、なんなのか。

?

で、ジャニーズのどのグループが好きかと言うと、関西の人達ですね\(^o^)/

ワチャワチャしてるのに格好いいグループ。

うん、言ってしまおうか。

関ジャニ∞ですよ♪(´ε` )

?

好きになった理由はたぶんだけど、24時間テレビのパーソナルティあたりからよく見るようになって、気づけばメンバー全員のデビューから今までを全部言えちゃうくらいになっていました(^^;;

(好きなことはいくらでも調べられるタイプ)

これだ!っていうものがないんですけどこの辺からなんですよね。どハマり中。

?

コンサートにも行ったよ

その24時間テレビの2ヶ月後には、チケットを知り合いに譲ってもらって初参戦しました。

今思ってもこの時の行動力ってすさまじい。

周りがビックリしていたな。

コンサート行くまで好きになったの?!って(笑)

夫も快く出してくれましたが、内心は(?)←だったのだと思います。

?

去年も参戦して、キャーキャー言ってお肌も心も活性化してきました(笑)

?

主婦の趣味で一番オススメ

好きな人をテレビ画面で追っかけてる趣味なんて全然かわいいでしょ。

お金もかからないし。たまに度が過ぎたらそれはいかんかもしれないけどね?

主婦に一番オススメできると思うよ。

イケメンをみてキャーキャー言ってれば女性ホルモンも活性化されるし。

周りのママ友たちはこういう人たちが割と多いかな(*^^*)

?

頑張ろうって思える

テレビの人を見て、自分も頑張ろうなんて思った事もなかったのに関ジャニを好きになってから、嫌なことがあっても、子供たちの看病に疲れても、関ジャニを見れるから頑張ろう、なんていつしかテレビの向こうの人に励まされているようになっていた??

?

熱が冷めても後悔しないように

熱しやすく冷めやすい性格を自覚しているため、万が一熱が冷めたとしても、『あ~今まではなんだったんだろう』と思わないような応援の仕方って大事だと思います。

特に私みたいな主婦には、時間もお金も後悔できないので。

?

現実逃避をしてみない?

好きでなった、主婦であり、母親であり、奥さんであるのだけれど毎日が同じ事の繰り返しでは人生つまらない。

現実逃避をすることができるという意味でもアイドル追っかけはとっても楽しい??

たぶん誰にも迷惑はかけていないはずだしね(*^^*)

?

?

?

いかがでしたか?

中にはなかなか理解できない方もいるとは思いますが....(^^;;

私も最初はこういう人たちを理解できませんでしたからね。。

きっかけはいつどこでおきるのかわからないですね。

人生は一度きり。自分の楽しいと思える時間を大事にしていきたいなと思います。

スポンサーリンク