にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

ファンモン加藤のW不倫について、主婦目線から考える。

芸能人の不倫ネタは尽きませんね~。

視聴者も興味あるから連日放送されるのでしょうね。

?

あんなに素敵な応援ソングを歌う元ファンキーモンキーベイビーズの加藤さん。

?

どんな人でも不倫の罠にハマるということでしょうか....

心の拠り所なんてのがあるのかもしれませんねぇ。

最後にはとんでもない代償が待っていることを始まりに気づく事は出来ないのでしょうか。

?

私は未経験なのでね(^^;;

想像、妄想でしか書く事はできないですけど。

?

相手はどんな人かと思ったら、アンタッチャブル柴田さんの奥様??

世間、狭すぎでしょ。

いや、どんな時も世間って狭いよね。

案外敵はすぐ側にいるよね、いつも。

?

しかもお腹には赤ちゃんが??

認知するとか。。。

?

加藤さんの奥さんの気持ち....

出会ったのは奥さんが妊娠中にだったとか。

最悪。絶対にいけない時期でしょ。

ありえない、引くわ~

?

つわりに耐えて、おっきくなるお腹に、変わる体調にやっとの思いで耐えてきて、生まれてくる赤ちゃんを幸せいっぱいに待ちわびて。

?

そんなときに夫は他の女性と不倫だなんて....

頭クラクラするわーー

?

想像したくない。

どうするんでしょうね、これから。

それでも信じて支え続けていくのでしょうかね?

あたしなら耐えられないー

どんな時だって思い出してしまいそうよ。

根に持つタイプかしら(笑)

?

★目次★

?

出る杭は打たれる?!

どうしてこんな不倫ネタが出てきたのかなぁ?と思ったら加藤さん、映画やるんですね!

?

6月11日 初主演映画『サブイボマスク

?

そりゃぁさあ、注目されるわけだ。

?

現在は全国ツアーの真っ最中みたいです。

なんてタイミング(^^;;

?

サブイボマスク】はどんな映画?

テーマは人おこし!

日本の元気のない場所をもう一度活性化させるためには、人々の「やる気」そのものを奮い立たせることが必要である。

活気が無くなってしまった町の人々に笑顔、活気、生きる希望を取り戻させる「人おこし」をテーマに描く。

そんなストーリーのようです。

?

キャストはこちら↓

【出演】
 ファンキー加藤
 小池徹平 平 愛梨
 温水洋一 斉木しげる いとうあさこ 小林龍二(DISH//) 武藤敬司(特別出演) 大和田伸也 泉谷しげる

?

平愛梨ちゃんも出演されるのですね!

『アモーレ』(^O^)

?

まさに今が旬のお二人ですね♪

?

映画の主題歌は兄弟愛をテーマにした、『ブラザー』 。どのような歌なのでしょうか。聴いてみたいです(^^;;

?

ファンの反応は?

みなさんショックは大きいようで、もう信じられない。とガッカリされています。

?

そりゃそうだ!

?

私もファンの1人だったら確実にショックだ....

不倫だなんて。。。

?

逆に、失敗は誰にでもつきものだから支え続ける??といった根強いファンもいるようです。

?

これから彼はどうなっちゃうんでしょうか。

人気者は社会的制裁が大きくて大変ですね。

?

これからもそっと注目(笑)していきたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク