にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

出会いたい人に出会う方法~理想の彼氏の作り方~ 書くだけで理想の相手が現れる?

こんな人に出会いたいなぁ

こんな人とお付き合いしたいなぁ

こんな人と結婚したいなぁ


そう思っているあなたに必見!


出会いたい人に出会える方法教えます!

私は理想の人と結婚しました 

今の夫と出会うまでは、割とダメ男と出会ってしまうパターンが多くて・・・
これはなんとかしなければいけない!
そう思って私が実行したことがあります。


不思議とこの方法で理想の人と出会えたのでその方法を書いておきます。


まず紙とペンを用意してください。

そこに自分が出会いたい・付き合いたい・結婚したい人の理想を思いつくままに書いてみてください。

以上です( ´,_ゝ`) プッ


実はたったこれだけで私は理想の人に出会い、結婚をしました。
現在もこの人でよかった!!そう思える毎日を過ごせています。

私が書いた理想はこち

  • 背が175cm以上

  • 髪の毛は茶髪で短髪

  • 目は二重

  • 車はスポーツカー以外であればいい

  • 仕事は公務員

  • 結婚願望のある人

  • 子供が好きな人

  • チャラくない人

  • 優しい人

  • 友達が多すぎない人

  • 将来性のある人

  • 貯金をしている人

  • 筋肉質


今思えば、何やってんだろう(笑)


そう思うんですけど、この時には「次こそは!」なんて必死だったのでしょうね(;゚∇゚)σ

結果はどうだった?

ふふふ。
この書いた理想、どのくらい当てはまったと思いますか?


なんと97%くらい当てはまったんです♪
特にこの紙に書いてある通りの人を血眼になって捜していたわけではありませんよ?


偶然に出会った人がこの理想にあてはまったんですよ!!!


確かにそんなに目が飛び出るほどの事ではなかったかもしれませんけど、
でもすごいなーって思える出来事なんです。


友達に言うと笑われる率高かったんですけどね。
でも、本当にこの時は”紙に書いて良かった~”って思ったんです(笑)

でもどうしてその通りの人が見つかったのか

ん~。どうしてでしょう(笑)
全然わかりませんーー

特に意識していたわけでもないですからねぇ。
無意識のうちに探していたのでしょうか・・・


「そんなバカな!」って思った人にやってもらいたいです。
そしていつかその感想が聞きたい!!


ちなみに叶うまでの時間は、3カ月くらいでした。


余談ですが・・・・

小さい頃から常に声に出して宣言をしていたことがあります。

  • 階段がある家に住みたい

  • じいちゃんとばあちゃんにひ孫を見せたい

  • 子供は二人産みたい


    これらの夢も叶いました!
    階段なんて2つも付いています(笑)
    じいちゃんが亡くなる8か月前にひ孫も見せれました!
    ばぁちゃんは健在です(0゚▽゚)0
    子供は二人産めました!!


    信じるか信じないかはあなた次第www

スポンサーリンク